SSブログ

市ヶ谷グループ、オンラインで新しい仲間を歓迎します

市ヶ谷グループは、オンライン会場でのミーティングを対面ミーティングと同時開催しています。これまでオンライン会場は市ヶ谷メンバーのみクローズドでしたが、今後はオンラインミーティングも原則オープンとし、とくにアルコール依存症の家族を抱え悩んでいる新しい仲間を歓迎することになりました。


市ヶ谷グループのオンラインミーティングは、現状は対面会場と同時刻の毎週金曜日19時から開催しています。アルコール依存症の家族や友人の方であれば、どなたでも歓迎いたします。他のグループの既存メンバーの方も歓迎いたします。是非ご参加ください。


ズームのURLやパスワードなど、詳しくは事務局にお問い合わせください。


共通テーマ:健康

市ヶ谷グループ、10月15日(金)の対面会場変更


市ヶ谷グループは、通常は新橋にある会場で対面ミーティングを行っておりますが、10月15日のみ、会場が新橋から浜松町駅近くにある会場に変更になりました。
10月は、15日以外は通常通り新橋会場でミーティングを開催します。時間はすべて金曜19時で変更ありません。
会場の住所など詳しくは事務局にお問い合わせください。よろしくお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:健康